募集職種 Recruitment
発送管理スタッフ
ピッキング、梱包、発送業務
インポートベビーセレクトショップのネットショップの発送業務・倉庫内管理のお仕事です。 お客様の手元に安心して商品を届ける大切な役割を担うポジションです。
Our Work 発送管理スタッフのお仕事について
世界中から選りすぐりのベビー用品を取り扱うECサイトの注文商品のピッキング、梱包、ラッピング、発送業務に係る業務をお任せいたします。
入社後はスキルに応じて徐々に業務を担っていただき、発送業務から倉庫内管理まで幅広く携われます。
さらに将来的にはチームリーダーとしてマネジメントなどを担うなど、多角的に活躍できます。
- ご注文商品のピッキング、梱包、発送業務に係る業務
- 商品納品時の陳列
- 倉庫内商品の管理
- 作業の効率化をマネジメント
- 体力に自信がある方
- 物流管理の仕事で本気で働きたい方
- チームワークを大切にし、コミュニケーションが円滑にできる方
- 物流や倉庫管理の経験がある方、または学びたい意欲のある方
- 丁寧で正確な作業が得意な方
- 物流・倉庫管理スキル
- 商品の検品や梱包作業
- 倉庫内での整理・整頓および効率的な作業フローの改善
- PC基本スキル
- 円滑なチームワーク
私たちは、世界中から厳選した高品質なベビー用品を取り扱うセレクトショップです。今回、ショップ運営を支える「発送管理・物流スタッフ」を募集しています。お客様により良いお買い物体験を提供するため、丁寧な梱包・ラッピングから倉庫内管理、在庫管理まで幅広く携わっていただきます。
ベビー用品というお客様の大切な商品を扱うため、細やかな気配りや丁寧さが求められます。また、効率よく業務を進めるための改善提案も歓迎します。
Career Up Support キャリア形成サポート
活躍していただくための職場環境の整備を進めています。
キャリアアップ制度
「何を頑張れば評価されるのか」「何ができるようになれば給与に反映するのか」が明確になっており、スタッフ一人ひとりの目標達成や成長を後押しする体制を整えています。
独自の教育体制
毎月開催されるSCD(Seven Colors’ Dream)アカデミーでは、理念共有、人間力の向上、スキル向上の3つのテーマで社員の成長と自主学習を促す仕組みを整えています。
職場をよくする委員会
残業時間の短縮、有給休暇取得率向上、アニバーサリー休暇制度、多様な働き方へのチャレンジなど働くスタッフの幸せを考えた職場環境づくりに取り組んでいます。
Recruitment
発送管理の
求人情報
※ご自宅からの距離に応じたガソリン代を支給。公共交通機関・自転車・徒歩での通勤の場合も、
ご自宅からの距離に応じたガソリン代で交通費を支給となります。
(週20時間以上の勤務の場合)
Recruitment flow
ご応募・選考
の流れ
応募のご連絡
応募フォームから、求人に応募したい旨を弊社までご連絡ください。選考書類の送付についてご案内をいたします。
選考書類の送付
顔写真付きの履歴書をご用意ください。志望動機欄に入社への重いを記載いただけますと幸いです(やってみたいこと、弊社で叶えたいこと等)。なお、不合格の場合、選考書類の返送はせず、弊社にて破棄します。
面接のご案内
書類選考の通過者には面接を案内いたします。
面接
弊社の事務所にて、面接を実施します。面接は2回の実施をさせていただくことが多いですが、回数は異なる場合もございます。
合否の連絡
合否の連絡をします。合格の場合は、勤務開始日を決定します。
勤務開始
決定した勤務開始日から勤務となります。
FAQ
求人について
よくある質問
倉庫業務経験がなくても応募して良いでしょうか?
はい、可能です。現場でのOJTを中心に、しっかりと教育を行います。経験よりも仕事に対する前向きな気持ちを持っているかどうかが大事だと考えています。
倉庫内管理とはどのような業務ですか?
商品の入荷後の検品、陳列、倉庫内の整理整頓、棚卸しが主な管理業務になります。
どのような人材を求めていますか?
お客様に対してより良いサービスとは何かを考えられる方、何事にも前向きな姿勢で取り組める方、コミュニケーションを円滑にとりチームで協力できる方を歓迎しております。