募集職種 Recruitment
総務スタッフ
総務、一般事務・労務
インポートベビーセレクトショップの総務スタッフのお仕事です。 バックオフィスとして社内の環境整備やスタッフ育成などに関わり、人を支えることにやりがいを感じる方におすすめの仕事です。
Our Work 総務スタッフのお仕事について
世界中から選りすぐりのベビー用品を取り扱うECサイトの事務全般と来客対応、電話対応、書類作成・管理、備品発注・管理などをお任せいたします。
入社後はスキルに応じて徐々に業務を担っていただき、事務業務全般、労務、人材育成まで幅広く携われます。
さらに将来的にはチームリーダーとしてマネジメントなどを担うなど、多角的に活躍できます。
- 電話やメール対応、来客応対
- 備品管理および発注業務
- 人事・労務関連業務(勤怠管理、書類作成等)
- 環境整備、総務、一般事務業務
- 基本的なPC操作(Windows、Word、Excelなど)ができる方
- 正確な入力ができる方
- 何事にも前向きな姿勢で取り組める方
- チームワークを大切にし、柔軟に対応できる方
- 総務や事務業務の経験がある方歓迎
- 事務処理スキル
- スケジュール管理能力
- 人事・労務関連業務
- PCスキル
- コミュニケーションスキル
私たちは、世界中から厳選した高品質なベビー用品を取り扱うセレクトショップです。今回、ショップ運営を支える「総務スタッフ」を募集しています。スタッフが安心して働ける環境づくりや、会社全体を捉えた課題解決にも携わっていただきます。人事労務領域など幅広い業務内容にチャレンジすることが可能です。
人の役に立つ仕事がしたい方、何事にも前向きな姿勢で取り組める方、臨機応変に対応できる方におすすめの仕事です。
Career Up Support キャリア形成サポート
活躍していただくための職場環境の整備を進めています。

キャリアアップ制度
「何を頑張れば評価されるのか」「何ができるようになれば給与に反映するのか」が明確になっており、スタッフ一人ひとりの目標達成や成長を後押しする体制を整えています。

独自の教育体制
毎月開催されるSCD(Seven Colors’ Dream)アカデミーでは、理念共有、人間力の向上、スキル向上の3つのテーマで社員の成長と自主学習を促す仕組みを整えています。

職場をよくする委員会
残業時間の短縮、有給休暇取得率向上、アニバーサリー休暇制度、多様な働き方へのチャレンジなど働くスタッフの幸せを考えた職場環境づくりに取り組んでいます。
Recruitment
総務スタッフの
求人情報
※ご自宅からの距離に応じたガソリン代を支給。公共交通機関・自転車・徒歩での通勤の場合も、
ご自宅からの距離に応じたガソリン代で交通費を支給となります。
※週20時間以上の勤務の場合
Recruitment flow
ご応募・選考
の流れ
応募のご連絡
応募フォームから、求人に応募したい旨を弊社までご連絡ください。選考書類の送付についてご案内をいたします。
選考書類の送付
顔写真付きの履歴書をご用意ください。志望動機欄に入社への重いを記載いただけますと幸いです(やってみたいこと、弊社で叶えたいこと等)。なお、不合格の場合、選考書類の返送はせず、弊社にて破棄します。
面接のご案内
書類選考の通過者には面接を案内いたします。
面接
弊社の事務所にて、面接を実施します。面接は2回の実施をさせていただくことが多いですが、回数は異なる場合もございます。
合否の連絡
合否の連絡をします。合格の場合は、勤務開始日を決定します。
勤務開始
決定した勤務開始日から勤務となります。
FAQ
求人について
よくある質問
一般事務の経験はありますが、総務の経験はありません。一般事務の経験を活かせる業務はありますか?
来客対応や電話対応、また庶務の業務である環境整備、書類作成などの経験を活かせます。
人事・労務業務の経験がありませんが、応募はできますか?
採用や社員教育などの経験がない場合でも、勤怠管理や社会保険等の手続きなどの事務的な業務から習得しますので応募は可能です。