募集職種 Recruitment
経理スタッフ
経理事務全般
インポートベビーセレクトショップの経理スタッフのお仕事です。 私たちは品質にこだわり、デザイン性や実用性に優れた商品をお客様に提供しています。現在、成長を続ける当店のバックオフィスを支える経理スタッフを募集しています。
Our Work 経理スタッフのお仕事について
世界中から選りすぐりのベビー用品を取り扱う弊社の経理事務全般、売掛金・買掛金管理業務をお任せいたします。
入社後はスキルに応じて徐々に業務を担っていただき、月次 決算業務まで幅広く携われます。
さらに将来的にはチームリーダーとしてマネジメントなどを担うなど、多角的に活躍できます。
- 伝票起票・整理
- 売掛金・買掛金管理業務
- 総務、一般事務業務
- 月次 決算業務
- 数字に強く、正確性に自信がある方
- チームワークを大切にし、柔軟に対応できる方
- 簿記2級以上、もしくは同等の知識
- Excelや会計ソフトの使用経験(弥生会計やfreee等が使える方は尚歓迎)
- 経理業務の実務経験者優遇
- 事務処理スキル
- スケジュール管理能力
- 月次決算・年次決算業務
- PCスキル
- コミュニケーションスキル
私たちは、世界中から厳選した高品質なベビー用品を取り扱うセレクトショップです。今回、ショップ運営を支える「経理スタッフ」を募集しています。経営判断をする為の資料作成や予算管理などにより、専門知識が向上でき、さらに業務改善含め取り組み向上することができる環境です。
正確性があり集中力がある方、細かい事に気づけ、探究心がある方、何事にも前向きな姿勢で取り組める方におすすめの仕事です。
Career Up Support キャリア形成サポート
活躍していただくための職場環境の整備を進めています。

キャリアアップ制度
「何を頑張れば評価されるのか」「何ができるようになれば給与に反映するのか」が明確になっており、スタッフ一人ひとりの目標達成や成長を後押しする体制を整えています。

独自の教育体制
毎月開催されるSCD(Seven Colors’ Dream)アカデミーでは、理念共有、人間力の向上、スキル向上の3つのテーマで社員の成長と自主学習を促す仕組みを整えています。

職場をよくする委員会
残業時間の短縮、有給休暇取得率向上、アニバーサリー休暇制度、多様な働き方へのチャレンジなど働くスタッフの幸せを考えた職場環境づくりに取り組んでいます。
Recruitment
経理スタッフの
求人情報
※ご自宅からの距離に応じたガソリン代を支給。公共交通機関・自転車・徒歩での通勤の場合も、
ご自宅からの距離に応じたガソリン代で交通費を支給となります。
Recruitment flow
ご応募・選考
の流れ
応募のご連絡
応募フォームから、求人に応募したい旨を弊社までご連絡ください。選考書類の送付についてご案内をいたします。
選考書類の送付
顔写真付きの履歴書をご用意ください。志望動機欄に入社への重いを記載いただけますと幸いです(やってみたいこと、弊社で叶えたいこと等)。なお、不合格の場合、選考書類の返送はせず、弊社にて破棄します。
面接のご案内
書類選考の通過者には面接を案内いたします。
面接
弊社の事務所にて、面接を実施します。面接は2回の実施をさせていただくことが多いですが、回数は異なる場合もございます。
合否の連絡
合否の連絡をします。合格の場合は、勤務開始日を決定します。
勤務開始
決定した勤務開始日から勤務となります。
FAQ
求人について
よくある質問
簿記の資格はありますが、実務経験がありません。応募しても良いでしょうか?
簿記の基本知識がある場合でしたら、応募は可能です。 数字に強く、細かいデータの管理が得意な方、会計基準の変更に対応できる学習意欲が高い方のご応募をお待ちしております。
簿記の知識はありませんが、経理の実務経験がある場合、応募はできますか?
会計システムへの入力業務や入出金管理などの経理に関連する基本的な業務をご経験されているようでしたら、応募は可能です。これまでの経験領域にて判断させていただきますので積極的にご応募ください。